配送ポリシー
送料について
当ショップでは、沖縄・離島・一部地域を除き、全国一律送料無料で商品をお届けいたします。
※沖縄・離島・一部地域への発送の場合、別途追加料金をお見積りさせていただく場合がございます。
配送方法について
配送方法は、当ショップ指定の方法にて手配いたします。原則として、お客様による配送業者のご指定は承っておりません。
配送業者は、通常ヤマト運輸を利用しております。
発送は日本国内のみ対応しております。
配送日数について
通常、決済完了後3営業日以内に発送いたします。※土日祝日は発送業務を行っておりません。
予約販売の商品については、各商品ページやショッピングカートページにて納期の目安をご確認いただけます。
在庫状況や繁忙期、またはお届け先地域により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
また、複数商品をご注文いただいた場合、商品ごとに出荷日が異なる際は、納期が遅い商品に合わせて一括で発送いたします。状況により、複数便に分けてお届けする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
配送時の日付・時間指定について
誠に申し訳ございませんが、お届け日時のご指定は承っておりません。
ご注文の際は、お受け取りに余裕をもったスケジュールでのご購入をお願いいたします。
ご注文完了後の配送先住所変更について
ご注文完了後は、システムの都合上、配送先住所の変更はお受けできません。
やむを得ず配送業者に転送依頼をされる場合、転送料が発生する場合がございますが、当ショップではその費用を負担いたしかねますのでご了承ください。
再配達について
運送会社での保管期間は、初回配達日から起算して約7日間です。ご不在の場合、不在通知表に記載の連絡先まで再配達依頼をお願いします。
保管期間を過ぎた場合、商品は発送元倉庫まで返送され、弊社からの連絡なくご注文はキャンセルとなります。また、お届け先の住所に誤りがある場合も、住所不明として返送され、ご注文はキャンセルとなります。
返送された商品の再発送はお受けすることができませんので、ご希望の際は改めてご注文をお願いします。
配送中の破損等について
梱包の際は外箱にへこみやキズが付かないよう十分に配慮のうえ、出荷準備をしておりますが、 配送業者による輸送中に何らかのトラブルや責任による損傷が発生する可能性がございます。 商品本体のご使用に支障がない範囲の外箱のキズ・へこみについては、返品・交換の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
返金・交換について
商品の不具合等に関する対応については、返品・返金ポリシーをご確認ください。
キャンセルについて
発送手配後のお客様都合によるキャンセルは、いかなる場合においても承っておりません。
当店都合によるキャンセルについて
以下の場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
- 決済が完了しない場合
- ご利用のクレジットカードがハイリスクと判定された場合
- 配送先の情報に不備がある場合
- その他、当ショップの判断により配送が困難と判断された場合
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。